
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】禍津さんから一度に属性50武器のプレゼント…!

     07, 2015 04:51
    こんにちはーけとさんです。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

    禍津緊急予告の無いこの一週間、運良く予告ではない緊急で禍津が来てくれたので挑戦した所、ナント☆12をゲットする事が出来ました!٩(ˊᗜˋ*)و


    pso20150206_124532_000.png

    シューティングドライブ!(つ^ω^c)

    pso20150206_124604_001.png


    しかも2つ・・・!⌒(ΦωΦ)⌒

    これには流石にけとさんもビックリΣ( ゚ω ゚)
    ☆12が出ただけでも驚きなのに、なんと1発で属性50になる事件が発生…!
    しかも素で6スロットだったので、強化時に穴あけをする必要もなさそうです(*´꒳`*)

    そして勿論SSも撮ってきました⌒(ΦωΦ)⌒

    pso20150206_143547_015.png

    pso20150206_143800_025.png

    pso20150206_143255_014.png

    pso20150206_143905_027.png

    ひゅーかっこいい!(˶′◡‵˶) キャスコスのけのちゃんによく似合います…!

    シューティングドライブはかっこよくて欲しかったので、報酬期間には出来れば(お財布が許せば・・・)強化したいですねっ!ヾ(๑>ヮ<)ノ”



    splnmn.png

    サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
    良かったら投票をお願いします…!
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 2

      セティス  2015, 02. 07 [Sat] 10:43

      羨ましい!

      カッコいい!Σ(°Д°)

      うちも…うちも…!



      マガツきてー!

      Edit | Reply | 

      けと  2015, 02. 07 [Sat] 14:18

      >>セティスさん
      獲っちゃいました!٩(ˊᗜˋ*)و
      かっこいいですよねー!はやく強化したいです・・・!

      マガツさん皆のshipに来てあげてー!(つ^ω^c)

      Edit | Reply | 

      WHAT'S NEW?

