2 Comments
こんちゃー!けとさんです٩(ˊᗜˋ*)و
今日は節分!という訳で色々な方が鬼コスSSや恵方巻きSSを撮っているようですね!⌒(ΦωΦ)⌒

そんな訳でけとさんも節分にちなんだSSを撮ってきました―!_(┐「ε:)_


pso20150203_185253_001.png


「鬼は外ー!鬼はー外ー!!」
「なんでウチが鬼…痛っ!ちょっとは加減し・・・痛あぁ!!」



鬼狐だしデュマ娘だし、あってるあってる(´◔‸◔`)
豆と豆入れを作るのにちょっとだけ力を入れましたc⌒っ.ω.)




恵方巻きネタはちょっと前にやったから今回は鬼と節分でやってみたのでした!٩(ˊᗜˋ*)و


splnmn.png

サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
良かったら投票をお願いします…!
けの
Posted byけの

Comments - 2

There are no comments yet.
セティス  
恵方巻…(°Д°)

ガタッ!((*°Д°))ガタガタッ!

2015/02/04 (Wed) 19:33 | EDIT | REPLY |   
けと  

>>セティスさん

オチツイテー!:;(∩´﹏`∩);:
皆恵方巻って言うとすぐに興奮するんダカラ…!⌒(ΦωΦ)⌒

2015/02/05 (Thu) 03:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

