
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】SSに使用したブラシを配布!

     01, 2015 12:42
    こんにちまっ⌒(ΦωΦ)⌒けとさんです。

    今回は久々に配布回!(○'ω')

    SSに使用するために作った光のオーブ(ボケ?)ブラシを配布したいと思います!ヾ(๑>ヮ<)ノ”
    調べれば多分簡単に作れるモノだと思いますが、一応「欲しい!」という方の為に。。。

    ※このブラシはphotoshop用です。






    大きいの

    pso20150128_064024_011.png


    この画面全体に飛沫のように散らばっているモノですっ。
    光のボケを作りたい部分や水辺の飛沫を表現する際に役立つと思います!٩(ˊᗜˋ*)و

    ブラシ先端のシェイプ間隔は大体100%~が使いやすいと思いますっ。
    ぜひ使ってみてくださいねっ!(ノ*'ω'*)ノ


    ◆DOWNLOAD◆


    splnmn.png

    サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
    良かったら投票をお願いします…!
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 6

      セティス  2015, 02. 01 [Sun] 16:48

      (´・ω・`)

      うちで使ってるGIMPでも使えるかしら…

      Photoshop用だと無理かなぁ…(´-ω-`)
      自分で作り出すしかないか!

      Edit | Reply | 

      Yuni  2015, 02. 01 [Sun] 21:10

      初コメ失礼しますっ
      ぉぉ!
      すごいきれいですなぁ(∩´∀`)∩
      ぜひぜひ使わせていただきたいと思います(`・ω・´)

      Edit | Reply | 

      けと  2015, 02. 02 [Mon] 00:01

      >>セティスさん

      ちょっと調べてみた所、GIMPでも2.4以降はならファイルを読み込むみたいですね!(∩´∀`)∩
      (GIMPは使ったことが無いので間違ってたらごめんなさいっ)

      もし使えたら使ってみて下さいね!٩(ˊᗜˋ*)و

      Edit | Reply | 

      けと  2015, 02. 02 [Mon] 00:06

      >>Yuniさん

      コメントありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
      ひゃー嬉しいです!(ノ*'ω'*)ノ是非使ってみて下さいね!

      Edit | Reply | 

      名も無きアークス  2015, 02. 03 [Tue] 15:42

      素敵です!使わさせて頂きます!

      Edit | Reply | 

      けと  2015, 02. 05 [Thu] 03:19

      >>名無しさん


      ありがとうございます(つ^ω^c) 是非素敵な作品にご利用ください!

      Edit | Reply | 

      WHAT'S NEW?

