2 Comments
コンチャー_(┐「ε:)_けとさんです。

少し前にSAプロジェクターでSAを表示し、
後ろにお風呂などを配置して湯気でシルエットだけを透過する遊びが流行りましたね(っ´ސު`c)
けとさんも遅れて流行に乗ってみましたっ(○'ω')


pso20150130_142450_001.png


配置はこんな感じですねっ。
そして次はカメラをうまーい具合に調節して・・・

いざパシャリッ! Σp[【◎】]ω・´)


pso20150127_041503_026.png

「見たいのかな?気になるのかな?」




ぎゃーせくしー!=͟͟͞͞⌒(ΦωΦ)⌒
身体のラインだけがはっきり分かってこれはアブナイ(っ´ސު`c)
これは妄想が捗りますねっ・・・!

ちなみに
SAの透過度を高くすれば、工夫次第ではそれだけでinstagram(?)風のエフェクトをかける事も出来ます!
SAプロジェクターには色々な可能性が潜んでいる・・・!と思ったけとさんでしたっ!(´∀`*)



splnmn.png

サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
良かったら投票をお願いします…!
けの
Posted byけの

Comments - 2

There are no comments yet.
名も無きアークス  

えろかわですなあ・・・

2015/02/03 (Tue) 12:56 | EDIT | REPLY |   
けと  

>>名無しさん

ありがとうございます(*´꒳`*)
色々と隠れてるともうそうが捗ってドキドキしますね!⌒(ΦωΦ)⌒

2015/02/03 (Tue) 13:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

