
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】自撮り失敗系SS

     29, 2015 02:52



    大きいの

    pso20150126_003202_000.png

    おふろのマイルームグッズでぱしゃり。
    久々のPDS記事ですね٩(ˊᗜˋ*)و

    ユキヒメ・レプカはちゃおずに借りました_(┐「ε:)_

    自撮りなのに顔がおもいきり隠れちゃってるので自撮りとしては失敗ですね(°ω。)
    まともな鏡付き家具がこれしかなかったんです。。⌒(ΦωΦ)⌒グヌヌ


    splnmn.png

    サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
    良かったら投票をお願いします…!
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 2

      セティス  2015, 01. 29 [Thu] 06:22

      鏡っつ…

      ちゃんと姿が写るんですねw

      ジャグジーおそるべし!というか知らなかった!
      あんがい細かい所に力を入れてるんですね。

      Edit | Reply | 

      けと  2015, 01. 29 [Thu] 21:55

      >>セティスさん

      あっ鏡は自分の姿は映らないのでコレは加工ですっ(ヽ´ω`)
      こんなふうに写ったらいいな~という願望みたいな・・・(っ´ސު`c)


      お風呂のグッズは豊富にあるので色々もっと出てくれると嬉しいですね!٩(ˊᗜˋ*)و

      Edit | Reply | 

      WHAT'S NEW?

