
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】マガツ☆12を一度に2つ出した人がいるらしい

     27, 2015 03:01
    こんにちはけとさんです⌒(ΦωΦ)⌒
    どうやらマガツさんの☆12を一度の緊急で2つ出した者がいるらしいですね・・・

    流石に今回はけとさんじゃないのです(´・ω・`)

    犯人は・・・一緒にプレイしていた・・・・・・

    ちゃおず!o(・`∀´・#)

    しかも出したモノがリンドブルムサンゲヤシャという人気の二大武器という・・・_:(´ཀ`」 ∠):_
    私もリンドブルムはすごく欲しいので羨ましい!!ずるい!!⌒(ΦωΦ)⌒



    皆から祝福されるちゃおず

    pso20150125_015337_000.png


    470ebeb422f469d567efd7ea5bc3818e.png


    8237c2cdb332dfd9c184924de896502a.png

    この出した瞬間モニカの前で皆が強化待機する感じ・・・!(つ^ω^c)
    ドゥドゥ弱体化期間まで待ってね・・・!

    ちゃおずも興奮して記事を上げたようです(っ´ސު`c)
    PSO2リンクでは24時間以内の人気記事中2位になったらしいね!おめでとう!

    【PSO2】憧れのリンドブルムげっと!そしてそして。。? - ちゃおちゃおちゃんねる。

    私含め身内がどんどん☆12を出していくのでやる気がすごい!o(・`∀´・)
    なのでマガツさんもっと来てー!(˙︶˙(˙︶˙(˙︶˙(˙(˙︶˙)˙)˙︶˙)˙︶˙)˙︶˙)

    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 4

      ユウリ  2015, 01. 27 [Tue] 06:31

      ブログの方では初コメ失礼しますっ!
      マガツ12を一日に二つも出すとはっ><
      何と言う強運の持ち主さん!
      私にも早くー(ノ_<。)w

      Edit | Reply | 

      セティス  2015, 01. 27 [Tue] 06:38

      羨ましい!

      マガツさん、なんで昼間にしかきてくれないのかしら?
      夜来て欲しいよお~(>д<)

      うちのサンゲヤシャが…

      それにしても一度に☆12を二つとはやりますな!凄いです(°Д°)

      Edit | Reply | 

      けと  2015, 01. 27 [Tue] 17:24

      >>ユウリさん

      コメントありがとうございます!(っ´ސު`c)
      自分は自分を強運持ってる方だと思っていましたが、世の中には上がうじゃうじゃいるのです・・・!_:(´ཀ`」 ∠):_コワイ
      ユウリさんにも出る事を願っています!٩(ˊᗜˋ*)و

      Edit | Reply | 

      けと  2015, 01. 27 [Tue] 17:32

      >>セティスさん

      マガツさん、深夜~昼にかけてが多いですもんね・・・(´・ω・`)
      定時緊急が少ないそこらへんがどうしても多くなっちゃうみたいですねぇ_:(´ཀ`」 ∠):_

      本当に2つ同時はびっくりです!(っ´ސު`c) 出した本人が一番びっくりしてそうですけど!

      私にもリンドブルム早く~(°ω。)

      Edit | Reply | 

      WHAT'S NEW?

