
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】微酔い乙女×アムネジア

     24, 2015 06:29
    お酒での失敗はアークスといえどもあるのでしょうか?そんなの記憶にないなーい!
    はろーはろーけとさんです_(┐「ε:)_

    FUNスクラッチに追加された「酒瓶」等の新しい和風アイテム、
    和室なマイルームを作っている方々は、それを狙って毎日削ってる!という方も多いのではないのでしょうか!(っ´ސު`c)

    けとさんもそんな感じで毎日少しずつ削ってみたところ、酒瓶やとっくり等のお酒アイテムが入手できたので撮ってみました⌒(ΦωΦ)⌒





    大きいの

    pso20150124_020618_018.png

    「酔ってないえす。」
    「わたしはおさけ強いれす。」
    「でもなんかねむいのでおやうみなさい。」

    この後滅茶苦茶酔いつぶれた(ृ   ु *`ω、)ु ⋆゜完全に目が据わっちゃってます。。。
    分かりづらいけど手前に転がってるのはとっくりです(っ´ސު`c)酔い過ぎチュウイ

    お酒には全然詳しくないのでよく分かりませんが、見た感じ清酒みたいなものでしょうか?
    だとしたら度数は高そうですしアークスの皆が酔いつぶれちゃう事もありそうですね(*´꒳`*)


    うーんなんとなくお酒の強さは キャスト(そもそも酔えなそう)>デューマン>ヒューマン>ニューマン な気がする・・・!(´・ω・`)ケトサンデシタ




    splnmn.png

    サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
    良かったら投票をお願いします…!
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 6

      セティス  2015, 01. 24 [Sat] 07:11

      酒瓶げっとしました~

      ほろ酔いどころか酔いつぶれてる!Σ(°Д°)

      和風グッズもふえてきて嬉しいかぎりです。
      囲炉裏や屏風など…和風好きにはたまりません!

      そろそろ炬燵あたりも実装してほしいなぁ(>д<)

      Edit | Reply | 

      あーるさん  2015, 01. 24 [Sat] 08:36

      ニューマンはめっちゃお酒弱そう!

      酔いつぶれたマールーさーがオーザックに絡むイベントとか欲しいな…

      Edit | Reply | 

      けと  2015, 01. 24 [Sat] 17:13

      >>セティスさん

      ゲットしちゃいましたかー! 一緒に酔いつぶれましょうっ(°ω。)

      最近は和風なグッズが増えてきて私も嬉しい限りです!(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡

      炬燵! β時代にはあったようですが今は無いんですよねー(´・ω・`)
      そろそろ実装して欲しいなー・・・!

      Edit | Reply | 

      けと  2015, 01. 24 [Sat] 17:39

      >>あーるさん

      ニューマンはお酒に弱い・・・⌒(ΦωΦ)⌒ヒラメイタ

      マールーはお酒に酔ったらもっとFo過激派になりそうですね・・・(っ´ސު`c)迷ったらフォース!!

      Edit | Reply | 

      弥涼  2015, 01. 25 [Sun] 19:15

      キャスト意外と異物混入に弱そう。
      酔ったリサリサとか。


      怖い((((;´゚Д゚)))

      Edit | Reply | 

      けと  2015, 01. 26 [Mon] 01:04

      >>弥涼さん

      意外とキャスト以外は似たりよったりな気もしますね!(○'ω')

      酔ったリサちゃん・・・
      想像しただけでも危険な香りしかしない・・・(っ´ސު`c)コワイ

      Edit | Reply | 

      WHAT'S NEW?

