
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】怒涛のマガツラッシュでサンゲヤシャをゲット!

     21, 2015 18:14
    うひゃー٩(ˊᗜˋ*)وけとさんですっ

    昨日は23時の侵入に行くために早めの時計をセットして眠りについたけとさんでしたが、セットしていた時間が
    まさかの23時40分(´・ω:;.:...
    一時間も時間を間違えるというミスをやってしまいました゚(゚´ω`゚)゚。ピー

    しかしその後怒涛のマガツラッシュ・・・!深夜から朝までに3回ほどマガツが来るという驚きの展開に(*´꒳`*)

    流石に3回は眠かったので行けませんでしたが、その内の1回であの武器をげっとしちゃいました・・・!


    pso20150121_015744_007.png

    っじゃじゃーん!! サンゲヤシャ!!(*´꒳`*)
    思わず出た瞬間わっと声を上げてしまいました(つ^ω^c)

    DBを1度に6つも拾ったのでまさかとは思っていましたが本当に出るとは・・・!


    pso20150121_015021_001.png

    しかし本当に大変なのはこれから。
    ☆12武器の強化と能力付けという地獄が私をまっています。。。(°ω。)

    強化+10%期間が来るまでにメセタためなきゃー!とは思っているんですが、SSを見れば分かる通り
    夜光瞳を買ってしまったのと、神飾扇がもうほぼ出品が無くなってきていたので急ぎ購入してしまった為にけとさんの
    貯蓄はあと5、6m程なのです・・・(´・ω・`)

    ☆12の強化は体感で大体10m以上は掛かると思っているので、今のうちに頑張って貯蓄しないと・・・と思ったけとさんでした。。。_:(´ཀ`」 ∠):_


    splnmn.png

    サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
    良かったら投票をお願いします…!
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 3

      セティス  2015, 01. 22 [Thu] 06:55

      羨ましい!

      自分も昨日マガツにいきましたが…DB7個位でたのに全てキューブ行きに…(´-ω-`)

      うちも早くほしいです!
      お金もためにきゃなぁ…(´-ω-`)

      Edit | Reply | 

      あーるさん  2015, 01. 22 [Thu] 11:40

      (´・ω・` )羨ましい・・・
      太鼓さんが出たけど欲しいのはサンゲヤシャ・・・

      Edit | Reply | 

      けと  2015, 01. 23 [Fri] 04:09

      >>セティスさん

      出ちゃいました!٩(ˊᗜˋ*)و 7個全部キューブは悲しい。。。(´・ω・`)
      でもでも「よーく見えたよー!」と言われてビックリしたら☆11って事もよくあるのでマガツさんは油断出来ない…_:(´ཀ`」 ∠):_

      セティスさんにも☆12が出る事を祈っています!o(・`∀´・)
      お金は・・・ い、一緒に頑張りましょう・・・!_(┐「ε:)_

      Edit | Reply | 

      WHAT'S NEW?

