スポンサーサイト

 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】最近のけのちゃんの格好

     19, 2015 11:46
    こんにちーけとさんです(○'ω')

    最近来たスクラッチ「花鳥風月 ハルコタンスタイル」のお陰でまた素敵な格好が出来るようになりましたね٩(ˊᗜˋ*)و
    ロビーでもスズナクシナダを着込んだ可愛い子を沢山見かけます。

    折角なのでけのちゃんにもスクナヒメの衣装である「少名比売神衣」を着せてみました(つ^ω^c)


    pso20150115_185723_000.png


    新しいDB迷彩「少名神扇・対」を装備!
    この武器迷彩はかなり素敵ですね・・・!(ˊᗜˋ*)
    というわけでキャンプシップの中でぱちっ Σp[【◎】]ω・´)

    pso20150116_170633_002.png


    結局こんな格好で落ち着くけのちゃん(*◜▿‾)
    角が2本・・・デューマンかな?(´∀`*)チガウネ
    可愛いタマヒメマグ・白鷹さんと一緒に。。


    この格好は可愛いのですが、一部の座るロビーアクションを使うと地面から少し浮いてしまいます(マイルームだけ…?)
    厚底過ぎるからかな・・・?(´・ω・`)

    でもでもこの格好は割りと気に入っているのでしばらくこのままかなーと思うけとさんでした(っ´ސު`c)


    splnmn.png

    サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
    良かったら投票をお願いします…!

    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 2

      セティス  2015, 01. 19 [Mon] 18:34

      はじめまして~(>д<)

      お初でございます!
      セティスといいます。よろしくです!

      いろんなところのブログを見てたら、可愛いssを発見!(°Д°)ヒャー

      自分もタマヒメマグを使用しています。
      可愛いですよね。喋らないけど…(´-ω-`)

      また来ます!ブログ頑張って下さい(>д<)

      Edit | Reply | 

      けと  2015, 01. 21 [Wed] 18:31

      >>セティスさん

      コメントありがとうございます!(*´꒳`*)
      ひー可愛いSSだなんてお褒めの言葉ありがとうございますー!٩(ˊᗜˋ*)و

      タマヒメマグ可愛いですよね・・・!エネルギー切れのモーションとか大好きです!(つ^ω^c)

      ありがとうございますっ頑張りまーす!(´∀`*)

      Edit | Reply | 

      WHAT'S NEW?

