
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】ポーズ15がキング・オブ・ポップにしか見えない(°ω。) 駄コラしてみた

     18, 2015 05:09
    こんにちは(っ´ސު`c)けとさんです
    今回FUNスクラッチに追加された「ポーズ15」の格好がどう見てもアレにしか見えなかったので、
    思わず駄コラを作っちゃいました_:(´ཀ`」 ∠):_







    hsrEvngwz2Z3swwVey68UvqjMbs.jpg

    これ。
    THIS IS IT!!٩(ˊᗜˋ*)و

    そして問題のポーズ15が・・・



    pso20150114_230657_001.png

    でんっ

    に、似てる。。。むしろもうそれにしか見えない!
    同じ事を思った方も沢山いそうですがどうでしょう(っ´ސު`c)

    そしてこんなモノを見てしまったからにはけとさんのする事といえば一つ(○'ω')




    iamarks.png

    I AM ARKS(;´ސު`c)
    色々とひどい!(*◜▿‾)

    完全にノリとテンションだけで作っちゃったよね。。。気づいたら真夜中!c⌒っ_ω_)グヘー
    なにやってるんだろう。。


    iamarks2.png

    並べて比べてみるとこんなかんじ✌('ω')
    PSO2はボーン(?)の関係で手は動かないのでそこは仕方ありませんが、その他はもうほぼ一緒みたいなモノですね・・・!
    誰かマイケル・ジャクソンそっくりのキャラクター作ってポーズ15してくれないかな・・・(つ^ω^c)ぜったいおもしろい


    splnmn.png

    サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
    良かったら投票をお願いします…!
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 0

      WHAT'S NEW?

