
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】ダンス29を・・・

     16, 2015 18:24
    こんにちは けとさんです(。・ω・)ノ゙
    結構高額なので購入するか迷ったダンス29、思い切って買っちゃいました=͟͟͞͞c⌒っ.ω.)
    周りが使っていて可愛かったので我慢出来なかったんです。。


    pso20150113_004020_019.png

    というわけで撮ってみました٩(ˊᗜˋ*)و
    手をズボンのポケットに入れてるような動作で左右にダンスするのですが、これがカワイイ

    pso20150113_004316_024.png

    全然ダンスっぽく撮ってないのは仕様です。。(っ´ސު`c)タブン
    でもでも高い金額を出して買っただけの価値はありましたっo(・`∀´・)

    お金が少し溜まってはアクセやダンスを買ってるからメセタが溜まらないんですね。。
    でも少しでも可愛く撮りたいから仕方ない・・・必要経費必要経費・・・(°ω。)ウァー


    splnmn.png

    サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
    良かったら投票をお願いします…!
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 0

      WHAT'S NEW?

