
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】編みこみおさげを和装と合わせてみる(。・ω・)ノ゙

     14, 2015 12:00
    こんちゃーけとさんです(。・ω・)ノ゙
    前々回の記事で、白鷹さんは編みこみおさげと干渉するという事が発覚してしまったので、急遽白鷹さんは鍋の材料にされてしまいましたとさ_(┐「ε:)_グヘェー

    という訳でタイトルの通り、編みこみおさげを和装と合わせてみましたo(・`∀´・)


    pso20150111_010502_004.png

    編みこみおさげ×ヒメナギセイカイ

    かわいい(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
    お嬢さんお守り1つくださいな⌒(ΦωΦ)⌒グフフ

    しかし和装とは結構合いますね・・・!
    少女っぽさがより出ててイイカンジです!٩(ˊᗜˋ*)و

    ところでけとさんヒメナギセイカイの事をずっと「ヒメカナギセイカイ」だと思ってました(´・ω・`)
    どーりで検索に出ない訳ですよ。。。

    さて、アプデが楽しみなけとさんはスクナヒメの格好とマグがとっても楽しみなのでゆっくり待機したいと思います⌒(ΦωΦ)⌒デワッ



    splnmn.png

    サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
    良かったら投票をお願いします…!
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 0

      WHAT'S NEW?

