
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】編みこみおさげを買ったけど鷹と干渉するの!?(´・ω・`)

     10, 2015 04:19
    こんばんちはーけとさんです(´∀`*)
    髪型のエターナルFレイヤーと一緒に使う用にと、そこそこの値段のする編みこみおさげを買いました!(っ´ސު`c)ワーイ
    色々な方々のSSを拝見すると、ショートにおさげを付けてるカワイイ娘が多かったのでこの機会を逃すまいと買ったわけデスヨ_(┐「ε:)_

    エステでエターナルFレイヤーとおさげを装備して・・・じゃんっ!
    ・・・・・・ん??⌒(ΦωΦ)⌒

    pso20150109_161155_001.png

    めっちゃ干渉してるし―!。゚(゚´Д`゚)゚。
    おさげは後ろに垂れるものだとばかり思ってました・・・!_:(´ཀ`」 ∠):_
    両方共好きなアクセだしお値段も高かったのに・・・!
    白鷹「鷹だけになw」
    うるさい!ヽ(`Д´。)ノ

    どっちを取るか・・・んむー悩みますね。。両方共とってもカワイイアクセですからね・・・⌒(ΦωΦ)⌒
    そして気付いちゃったのですがこういったアクセで付けれるつけ毛の髪質というか髪色は、
    若干本物と違ってきますね(´・ω・`)

    なんていうか・・・テカってる・・・?+(0゚・∀・) +

    とりあえず買ったものはどうせだから使いたいので、また何かけのちゃんに着せて使ってみたいと思いますっo(・`∀´・)


    splnmn.png

    サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
    良かったら投票をお願いします…!
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 0

      WHAT'S NEW?

