
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】肩乗り白鷹で鷹匠っ娘!

     06, 2015 12:45
    みなさんこんなちは⌒(ΦωΦ)⌒けとです。
    お金が無いので売りに出していたシリナーデイビスがようやく売れて5mの収入!
    最初本当は10mで売りに出していたのに(これでも最安)全く売れないからどんどん下げていった結果が50%OFF・・・世知辛い(つ^ω^c)

    ともあれ臨時収入―!という事で無駄遣い! 肩乗り白鷹を買っちゃいました!o(・`∀´・)


    pso20150104_004052_005.png

    人懐こくてすぐに仲良くなれたよ(˶′◡‵˶)ウソデス
    タイトルに鷹匠なんて入れましたけどどっちかていうと動物好きの巫女さん(?)みたいな感じになってますね…(っ´ސު`c)アレー?
    白鷹ちゃんと頭を寄せあっていい感じです(´∀`*) バックには神社を配置してみたよ~

    気に入って最近は白鷹ちゃんと一緒にクエへ赴くけのちゃんなのでした=͟͟͞͞(੭๑╹ꇴ╹)੭


    splnmn.png

    サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
    良かったら投票をお願いします…!
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 3

      名も無きアークス  2015, 01. 06 [Tue] 21:20

      すごい!
      どうやってこんな自由な感じで撮ったんだい!

      Edit | Reply | 

      けと  2015, 01. 07 [Wed] 01:35

      >>名無しさん

      ありがとうございますっ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
      需要があったらちょっとした解説の記事もあげようかなっては思っているんですけどね。。(˶′◡‵˶)

      Edit | Reply | 

      名も無きアークス  2015, 01. 07 [Wed] 13:32

      ぜひおねがいします

      Edit | Reply | 

      WHAT'S NEW?

