
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】「からかう」でラヴェールさんのおっぱいにキス・・・?

     04, 2015 17:42
    ※ネタ短記事

    pso20150102_204940_001.png

    ロビーアクション「からかう」をうまい感じに使うとこーんな感じに横にいるキャラの胸に顔くっつけちゃうんですネ(*´꒳`*)ヒドイコレ
    なんだかラヴェさんの胸にちゅっちゅちゅっちゅしてるみたいでひわい!
    ある意味ほんとうに「からかえ」ますね(っ´ސު`c) でも男性キャラでやるとセクハラになるから注意してくださいっ!


    そういえば身長の高いキャラでやる男性版「暖まる」は女性の胸にタッチ出来るみたいですね(灬ºωº灬)
    よく思いつくなぁ・・・今度ZOOTEDとかみたいなヨゴレキャラでやってみようかな(˶′◡‵˶)げすがお
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 0

      WHAT'S NEW?

