
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】あけましておめでとうございます(っ´ސު`c) +ナチュミディがカワイイ

     03, 2015 21:27
    あけましておめでとうございます 
    今年もどうぞよろしくお願いしますっヾ(๑>ヮ<)ノ”


    pso20150101_002640_008.png

    そしてなけなしの200ACで運試しとばかりに1回だけ新年スクラッチを引いた所、
    ナチュラルミディアムをゲットゲットー!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

    ぷそみくじ的には大吉ですねっ!(˶′◡‵˶)
    そしてこの可愛さ! 和装にも合わせやすくてとってもお勧めですっ(*´꒳`*)







    そういえば1月1日になる前にロビー放置していたのですが・・・

    pso20141231_234227_002.png


    元旦になった瞬間・・・


    pso20150101_001000_004.png


    んぎゃっ


    見事に埋まりました٩(*`꒳´)۶=3
    でもこの後間違えてジャンプしたら一瞬で抜けちゃいました。。(´・ω・`)ぐやじい


    pso20150101_001225_005.png

    「大丈夫?」


    埋まってる・・・(´◔-◔)
    同じような事をやった方も多いのではないでしょうかっ(っ´ސު`c)



    pso20150102_041730_006.png

    ともあれ今年も当ブログをよろしくおねがいしまーす!(੭๑╹ꇴ╹)੭


    splnmn.png

    サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
    良かったら投票をお願いします…!
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 0

      WHAT'S NEW?

