0 Comments
さっさと今年のレア武器SSをば更新更新っ!٩(ˊᗜˋ*)و


pso20141231_200016_006.png


ホローギムレット 
レアリティ★★★★★★★★★★★

打撃:812(+10時)

潜在能力:飛天の撃(空中での攻撃時にダメージが上昇する。)


pso20141231_202510_010.png

この武器が初の☆12!という方も多いのではないのでしょうかっ
ツインダガーはまとも?な武器が少ないけのちゃんなので強化したいのですが、いかんせん☆12の強化がひっじょーにキツい事は分かっているので・・・マダイイカナ(っ´ސު`c)

しかしこうSSに収めてみると、なんだかリアルクラフトしちゃいそうな人がいそうな気がしてきました(*´꒳`*)

☆12のFi武器はナックルも増えてくれませんかねっ・・・!ゴッドハンドの属性強化がしたいっ・・・!(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾


splnmn.png

サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
良かったら投票をお願いします…!
けの
Posted byけの

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

