
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】武器SS「ウェドルパーダスト」

     31, 2014 17:44
    手に入れた武器はだいたい紹介するけとさんなので、
    溜まっていた武器SSから2014年内に放出シリーズその1!(っ´ސު`c)

    pso20141228_221625_005.png


    ウェドルパーダスト 
    レアリティ★★★★★★★★★★★

    打撃:760(+10時)
    法撃:1014

    潜在能力:心意同調(PBゲージのたまる速度が上昇する)

    固有PAギ・メギド

    pso20141228_221947_007.png

    可愛らしい色合いが素敵です。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
    でも元が元なので固有PAはギ・メギド!

    pso20141228_222042_010.png

    どかーん。


    pso20141228_221841_006.png


    見た目は結構好きなんですが、いかんせん能力的にあまり有用性が高くないせいかマイショップでもあまり高くはありません。。。(っ´ސު`c)
    …余談ですがディーラードレス可愛いですね(˶′◡‵˶)
    あやめさんで使ってるうちにハマってきてけのちゃん用にも買ってしまいましたっ。


    esの限定武器は色違い系のものが多いのでそろそろesオリジナルの武器とか出ないかな~と思うけとさんなのでした(つ^ω^c)


    splnmn.png

    サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
    良かったら投票をお願いします…!
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 0

      WHAT'S NEW?

