
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】可愛いレアユニット:リア/ブリサエーリをゲット!

     28, 2014 19:07
    こんにちーけとさんです( ˙◡・)
    今回はマガツさんからドロップするユニットの一部をゲットしたのでご紹介!٩(ˊᗜˋ*)و
    リアなので一番目立つ部分です!(`・ω・´)

    能力などはこちらで確認してみてください!

    ブリサエーリ - PSO2 ファンタシースターオンライン2 攻略 Wiki

    pso20141225_003725_006.png

    しゃきーん✌('ω')
    (ちょっと見切れてるけど)これがリア/ブリサエーリです!٩(ˊᗜˋ*)و
    あの禍々しいマガツさんからドロップするとは思えない可愛らしいユニット


    pso20141225_002034_000.png

    真後ろから見るとこんな感じ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
    蝶の羽根のようなユニットですね!
    でも思ったよりは横に開いてません(っ´ސު`c)


    別ショット

    pso20141225_003714_003.png

    pso20141225_003716_004.png

    現状出土数がかなり少なくて揃えるのが難しいユニットのようですが、性能はかなり高いので是非揃えてみたいですね・・・!(*´꒳`*)


    splnmn.png

    サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
    良かったら投票をお願いします…!
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 0

      WHAT'S NEW?

