
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】壁ドンカメラでアップ撮影?

     22, 2014 19:38



    大きいサイズ

    pso20141222_155443_033.png
    pso20141222_155005_011.png
    pso20141222_154946_007.png
    pso20141222_155316_023.png

    壁ドン?とか言いながら、けのちゃんを壁に立たせて単純にカメラを寄せただけですね(*´꒳`*)
    困惑顔と赤面が色々とぐっときますね⌒(ΦωΦ)⌒グヘヘー

    そしてこのセクシーな服!新しく追加されたヤマト航空隊員制服Bですね٩(ˊᗜˋ*)و
    胸元がガバっと開いてる割にはピッタリとしたスーツなので色々と汎用性が高いです・・・!




    最近はマガツさんのお陰でPDSがコンスタントに出来ないので、暇な時は積極的に撮らなきゃなぁ・・・と思うけとさんでした_(┐「ε:)_


    splnmn.png

    サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
    良かったら投票をお願いします…!
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 0

      WHAT'S NEW?

