2 Comments




大きいの

pso20141217_042857_002.png


ケルビナルックスポーズ6!
ポーズ6は個人的にSS勢鉄板のロビアクな気がするので余裕でパシャリ Σp[【◎】]ω・´)
何かヘンなものが写り込んでる気がしますが気のせいです それか惑星リリーパで爆発四散した者の亡霊です・・・( ˘ω˘ )

しかしキャスト系コスはデフォルトの色が微妙なのが多いのでついカラーチェンジパスを使ってしまいたくなりますね・・・。
まぁ資金難に苦しむけとさんにはそんなメセタないんですけどね・・・。゚(´つω-`。)゚。


splnmn.png

サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
良かったら投票をお願いします…!

けの
Posted byけの

Comments - 2

There are no comments yet.
名も無きアークス  

リ…リリーパァアーーー!!!

2014/12/22 (Mon) 23:40 | EDIT | REPLY |   
けと  

>>名無しさん


そこに気付いてしまいましたか。。。(っ´ސު`c)ワルイガキエテモラオウ

2014/12/25 (Thu) 12:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

