
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】NPCとおはなしタイム風にPDS

     15, 2014 17:43



    最初にPDS診断で出たのがウルクちゃんの衣装だったのですが、ビジフォンでお値段を見て諦め。。
    代わりにこっちを使用してみました(ノ*'ω'*)ノニ、ニゲタワケジャナイヨ


    大きいの

    pso20141214_022327_012.png

    「肯定」・・・?肯定・・・どう使おう・・・
    そう迷った結果がNPCとの会話という荒業(*◜▿‾)
    NPCは近寄ったら顔をこっちに向けてくれる仕様があるのでそれを利用して少しでも喋ってるように見せられたらな・・・とやってみました(つ^ω^c)

    ロッティとお話・・・どんな事を話してるんでしょうね(っ´ސު`c)先輩風を吹かせて調子に乗らないようにね!


    splnmn.png

    サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
    良かったら投票をお願いします…!
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 0

      WHAT'S NEW?

