
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】もしかしたら私はソードIDなのかもしれない。。(震え声)

     13, 2014 05:04
    よーく見えたよーー!(挨拶)


    pso20141210_214429_000.png

    ちぇ、チェインソードキタ━٩(◦`꒳´◦)۶━!
    前回あんな記事を書いたというのにすぐ次にはこんな記事!
    最近なんだかドロップ記事ばっかだけど出たものは出たからしょうがない!嬉しー!

    という訳でご報告!



    このチェインソード、潜在能力はあの大人気潜在「奪命剣」
    エルダーペインが手に入らなかった私としては是非潜在能力を開放して使いたい所ですね・・・!でもメセタ・・・(つ^ω^c)・・・。

    pso20141212_180509_000.png

    構えるとギュイーンとチェインな刃が回転します。破壊力抜群ですねっ(*◜▿‾)
    しかしコレでエリュシオーヌ、ライトニングエスパーダ、そしてチェインソードと、全☆12ソードを持ってるという事になってしまいました・・・(; ・`ω・´)
    なんだろう、これは私にソードを使えという事なのでしょうか・・・!

    pso20141212_181857_040.png

    そしてうーむ、
    ライドスラッシャーをすると危なっかしくてなんだかハラハラしちゃいます(´・ω・`)
    (´・ω・`)ん?っていうかよく見ると・・・。

    pso20141212_181520_028.png

    ああっ脚がズレてるー!∑(゚Д゚)ガーン
    凄くかっこいー感じにまとまってるのに足元がっ!足元がー!

    すごい危険な感じになってますネ(;っ'ヮ'c)
    き、きっとフォトンの加護があるから大丈夫ですネ!(つ^ω^c)

    というわけで今回ドロップしたチェインソードの紹介記事でしたー!
    けとさんもまだまだ欲しい武器がいっぱいあるのでアルティメットはこれからも頑張りますよー!_(┐「ε:)_
    まだまだ欲しい武器が出てないって方も一緒に頑張りましょうっo(・`∀´・) それではけとさんでしたー。

    splnmn.png

    サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
    良かったら投票をお願いします…!
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 0

      WHAT'S NEW?

