ω< )੭ु⁾⁾♡━!武器説明:真に強き者が手にした時、金色に輝くといわれる大剣。この剣を手にした者の力は枯渇することなく溢れ続けるという。とってもカッコイイと思ってたので欲しかったんですよね・・・!このドロップは嬉しい!エリュシオーヌは細身のカッコよさですが...">

0 Comments
こんにー▽・ェ・▽ノ""けとさんです
今回は凍土のクリスマス緊急に遊びに行った所、超かっちょいーソードがドロップしたのでご紹介!


pso20141211_015955_000.png

ライトニングエスパーダ!キタ━(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡━!

武器説明:
真に強き者が手にした時、金色に輝くといわれる大剣。
この剣を手にした者の力は枯渇することなく溢れ続けるという。


とってもカッコイイと思ってたので欲しかったんですよね・・・!このドロップは嬉しい!
エリュシオーヌは細身のカッコよさですが、こちらは剛性なカッコよさ!痺れるー!(つ^ω^c)
抜くとキラっと輝きますっ٩(◦`꒳´◦)۶

pso20141211_021825_033.png

クラーリタ「ギャアアアア」

格好良くジャキン! クラーリタは犠牲になったのだ・・・(・∀・)
凍土の緊急は色々と美味しいレアが出るので楽しいですね・・・!٩(◦`꒳´◦)۶
属性50を目指して頑張りたいナーと思うけとさんなのでした_(┐「ε:)_


splnmn.png

サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
良かったら投票をお願いします…!
けの
Posted byけの

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

