
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】罪罰罪罰天罰罪罰罪罰

     10, 2014 11:41
    こんにちはけとさんです_(┐「ε:)_
    今回はついに・・・ついにアルティメットクエストにて☆12が出土したのでご紹介ー!


    pso20141209_005311_000.png

    ヨークミエタヨー!

    ヤッター٩(◦`꒳´◦)۶ ということでサルスパニッシャーをげっと!
    けのちゃんにはアルティメット武器童貞(?)やらなんやら不名誉な渾名が付きかけていましたがこれで帳消し!
    しかもなんだかかっこかわいいと思っていたサルスパニッシャーだったのでラッキーでしたっo(・`∀´・)

    pso20141209_195629_006.png


    という訳で恒例の撮影タイム(つ^ω^c) かっこいい!
    けのちゃんはRa武器を撮影する際キャストコスをしなきゃいけない決まりでも有るんでしょうか・・・?(っ´ސު`c)ナイナイ
    でも似合ってるからしょうがない!(・∀・)スキ

    でもでもヤスミノコフ7000Vもお気に入りだからそれの属性強化用に使うか、それともサルスパニッシャーはサルスパニッシャーで強化するかで悩むけとさんなのでした。。_(┐「ε:)_☆12の強化ってとってもつらいのよねー!



    全く関係の無いおまけ

    pso20141209_025829_006.png

    セクシーサンタドレスってなんか脚がえっちぃ感じですよね・・・⌒(ΦωΦ)⌒グヒヒ
    下着の縞パンはシャープアナザーロングが隠してくれました(っ´ސު`c)有能!


    splnmn.png

    サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
    良かったら投票をお願いします…!
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 2

      なめかげ  2014, 12. 10 [Wed] 15:48

      おめでとうです!それにしても良いSS達だ(;´Д`)ハァハァ
      イケメンSSもエロSSもどっちももっとお願いします!w

      Edit | Reply | 

      けと  2014, 12. 11 [Thu] 19:52

      >>なめかげさん

      ありがとうございます(っ´ސު`c)
      最近えっちぃSSは撮ってない気がするのでリクエストがあれば撮ってみたいデス・・・!(*◜▿‾)

      Edit | Reply | 

      WHAT'S NEW?

