
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】タマヒメマグとかこないかな・・・!⌒(ΦωΦ)⌒

     08, 2014 20:20
    ネタバレ

    まだストーリーをやってない人も居ると思うので一応・・・⌒(ΦωΦ)⌒
    記事内容は続きからo(・`∀´・)





    はい、という訳でタイトルの通りスクナヒメの分身である「タマヒメ」ちゃんがかわいい!(つ^ω^c)
    ストーリーにて出てきた子ですが、某人外ゲームのたまも玉を思い出しますね・・・(っ´ސު`c)


    pso20141204_140902_000.png

    カワイイ…(*◜▿‾)
    なんなんですか!なんなんですか!このお人形サイズ!
    ぷそにしては珍しく登場人物のデフォルメ化をしましたね・・・!(・∀・)
    マグは!マグの予定はないんですか! 進化デバイス/タマヒメ とか!(っ´ސު`c)


    pso20141204_141208_001.png

    このジトー顔ダイスキ
    人気が出ればラッピーやリリーパみたいに人形化とか・・・しませんかSEGAさんっ(ノ*'ω'*)ノ
    そして一番くじとかでぽんと出してくれれば…思わず引いちゃいそう٩(◦`꒳´◦)۶



    ひゃーもうタマヒメちゃんを描いてる方もいるみたいですね・・・カワイイ(っ´ސު`c)




    マグじゃなくてもいいですから!マイルームグッズとかでもいいから出してくれませんかね・・・!
    アークマぬいぐるみみたいな感じでもいいので。。

    ウーム タマヒメみたいにカワイイマスコット的なキャラクターは今後もストーリーに出てくるとイイナーと思うけとさんなのでしたっ_(┐「ε:)_



    splnmn.png

    サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
    良かったら投票をお願いします…!

    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 0

      WHAT'S NEW?

