
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】リメンバー・銃剣☆12

     07, 2014 00:05
    viera_200611b.jpg



    (´・ω・`)違う、それじゃなくって


    pso20141204_204418_000.png


    よーく見えたよー!

    というわけでDF銃剣の呪い・・・ではなく、XH緊急で落ちる☆12銃剣、「クイーンヴィエラ」をげっと!⌒(ΦωΦ)⌒
    この銃剣には打撃射撃の他に法撃力がついており、その値は+10時点でなんと1100o(・`∀´・)

    pso20141206_005748_014.png


    そして潜在能力が、Lv3時点で攻撃時のPP回復量が80%上昇する「煌気光」なので、ガチな法撃職の方には垂涎モノの銃剣ですね!
    ちなみに固有テクニックも設定されており、イル・グランツがぴょぴょんと撃てます(つ^ω^c)


    pso20141206_010353_016.png

    ただネックなのが強化・・・☆12の強化は何度もする羽目になってますが、あれのキツさは折り紙つき・・・(°ω。)
    ・・・まだ強化するかしないかは決めかねてます⌒(ΦωΦ)⌒前回お金なくなっちゃいましたしね!!(涙)



    splnmn.png

    サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
    良かったら投票をお願いします…!
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 0

      WHAT'S NEW?

