
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】買ったら・・・買ったら全財産が消えちゃうよーっ!?

     06, 2014 01:51
    pso20141205_161320_000.png

    だめだっ。。今これを買ったら全財産が・・・無くなる・・・!

    いやいやいや

    欲しいけど・・・絶対今買わないと後で後悔するけど・・・お金・・・お金・・・!

    うーんうーん・・・





    pso20141205_161329_001.png



    わーーーーーーーー


    ああやっちゃったー( íーì ) これで一文無し!

    でも後悔はしません・・・だってこの髪型超可愛いんだもん!٩(◦`꒳´◦)۶



    さて・・・




    TAのおさそい

    この謎画像を使う時が来たようですね・・・_(┐「ε:)_
    明日からメセタ貯蓄の日々が始まる・・・!(ヽ'ω`)



    おまけ

    pso20141204_032549_000.png

    手袋つけてはいチーズ!
    ツリーをバックにかーわいい!(ノ*'ω'*)ノ~~~~♥



    splnmn.png

    サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
    良かったら投票をお願いします…!
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 2

      弥涼  2014, 12. 06 [Sat] 06:44

      あーあー、ぽちっちゃったw
      おめでとうございます!!
      いいなぁ。
      私も近いうちに絶対ぽちるー!!
      そうそう、すっからかんになったときの名言を贈ります。

      「ドリンクが飲めれば無問題!!」

      だから大丈夫!
      まだ大丈夫!!

      私なんてこないだ所持金9018メセタだったから!!
      (師走です!走ります!!みたいな記事書いてた頃・・・)
      ドリンク飲もうとして「メセタが足りません」
      鑑定しようとして「は?メセタ持って来いよ(キアラ)」
      。:゚(。ノω\。)゚・。

      はしれ!けとさん!!
      募集がシップ単位ですごいwww

      Edit | Reply | 

      けと  2014, 12. 06 [Sat] 09:44

      >>弥涼さん

      ポチっちゃいました・・・(´・ω・`)ヤッテシマッタ!
      需要過多で出品もどんどん減ってるので異常暴騰する前になんとか滑り込みで手に入れました・・・!
      ドリンクが飲めれば・・・そうですね・・・プレミアムドリンクが飲めればまだ・・・まだ戦える・・・!_(┐「ε:)_シニソウ!

      所持金10k以下はコワイ! 鑑定もドリンクも飲めないのは辛すぎますよっ!( íーì )

      しばらくはTAで惑星間を駆け巡るのデス・・・!(つ^ω^c)

      Edit | Reply | 

      WHAT'S NEW?

