スポンサーサイト

 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】舞台の特典ボイスが中々良さ気!

     05, 2014 00:54
    こんわんわん▽・ェ・▽ノ""けとさんです。

    舞台「ファンタシースターオンライン2 -ON STAGE- 」 ニコ生で観劇した方も多いのではないでしょうか⌒(ΦωΦ)⌒
    私も最初の30分は無料で見れるという事で見ていましたが、とっても面白そうな出来になっていましたね・・・!

    うーんこれは生で観に行くべきだったなぁ・・・!(*◜▿‾)


    さて、そんな期待の舞台へ来場した方だけに貰える特典に「ボイスチケット」がありましたね_(┐「ε:)_
    既に4種類のボイスをyoutubeに上げて下さっている方がいたのでご紹介o(・`∀´・)


    女性EXボイスD01(CV 新田恵海)


    女性EXボイスD02(CV 井上喜久子)


    男性EXボイスD01(CV 蒼井翔太)


    男性EXボイスD02(CV 井上和彦)




    どれもこれもいいやつばっかじゃないですかっ。。٩(◦`꒳´◦)۶ほしいほしい!
    DVD・・・予約しようかな(つ^ω^c)と思うけとさんでした!



    splnmn.png

    サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
    良かったら投票をお願いします…!
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 0

      WHAT'S NEW?

