
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】⊂(^ω^)⊃ざんでぃおーん

     03, 2014 14:22
    けのちゃんの全職をゆっくりと75レベまで上げるツアーも後半戦に差し掛かり、やっとFoの順番になりました。
    ずっとザンディオンが使いたかった自分にとって「やっとかっ」といった感じですね。。(っ´ސު`c)


    pso20141130_130623_000.png

    わーきれい(灬ºωº灬)

    いいですね・・・チャージ中はふわっと浮いてスーパーアーマー!٩(◦`꒳´◦)۶
    これぞ必殺技といった感じですね・・・!

    pso20141130_130725_002.png

    「なんか変なの出た!!」

    千○と螺○丸か、或いはIngr○sの勢力か・・・( ˘ω˘ )
    チャージし始めてすぐじゃないと光が激しくてまともにSSが撮れません( ‘ᾥ’ )

    pso20141130_131145_003.png

    (((((((((((っ・ω・)っ テークニックナーノダー!


    pso20141202_185324_004.png

    楽しい・・・!(*◜▿‾)
    蝶のような羽根を纏って空中滑空なんて素敵じゃないですかー!

    でもジャンプと同時に発動すると・・・

    \アレー?/
    pso20141130_131150_004.png

    ジャンプし過ぎ!_(:3」∠)_


    DFアーム戦なんかでもちょっとやると。。

    pso20141130_141944_008_20141203125642944.png

    はろーはろーエルダーさん(`・ω・´)ゞ
    高すぎなの助けて(`;ω;´)ゞ←高所恐怖症


    とにもかくにもSSにも戦闘にも使えて良いテクニックですね・・・!o(・`∀´・)ということでした!

    splnmn.png

    サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
    良かったら投票をお願いします…!
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 0

      WHAT'S NEW?

