
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】なぞのガンスラッシュ「また会ったな。」

     30, 2014 13:31
    どもどもけとさんですよ(っ´ސު`c)
    予告ではないDFEさんが来たら誰だって行く!アルチ中でも・・・まぁ行く!
    経験値的にも美味しいですしドロップにも期待しているので毎回毎回ワクワクしながら赴くのですが。。


    pso20141129_171105_000.png

    「やぁ。」


    ま、また君かっ(; ・`ω・´)

    XHになって☆12は出やすくなったのでしょうか。。
    それにしてもこのセレスタ、わりと強い・・・(*◜▿‾) アルティメットバスターの6スロとは中々に強いですね・・・
    とはいえ光の10503のセレスタを持っているので闇で鑑定。サポパに持たせるか売りに出せるようになるまで待つか・・・
    といった感じですね_(┐「ε:)_

    欲を言えば新しい☆12かサイコウォンドが欲しいナーと思う贅沢なけとさんなのでした(っ´ސު`c)


    splnmn.png

    サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
    良かったら投票をお願いします…!
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 0

      WHAT'S NEW?

