
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】PSO2ブロガーさんと遭遇!Σp[【◎】]ω・´)

     27, 2014 22:53
    pso20141127_012729_000.png

    はろーはろー!

    カワイコチャーンとパシャリ!

    日ビジフォン前で放置していた所、よく当ブログにもコメントして頂いているブログ仲間の弥涼さんに声を掛けて頂きました・・・!
    中々他ブログ主さんと交流をする機会が無いのでとても有り難かったです・・・!o(・`∀´・)ワーイワイ

    これも何かの縁という事で、弥涼さんのブログをリンクに追加させて頂きました!

    20140805145826e03.jpg

    こちらが弥涼さんのブログWAIST POINT BUTTERFLYです!
    記事の更新頻度もとても高くてとっても素敵です・・・!けとさんも見習わなきゃと思います。。(灬ºωº灬)デヘ

    そしてフレンド登録もして頂いちゃいました(っ´ސު`c)ヤッタネーー!
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 2

      弥涼  2014, 11. 28 [Fri] 05:01

      リンク&ブログの紹介ありがとうございます!
      更新だけはとりえですw

      かわいいけのちゃんに会えて大満足でした~☆彡

      Edit | Reply | 

      けと  2014, 11. 30 [Sun] 13:32

      >>弥涼さん

      私ももうすこしちゃんと更新しなきゃ・・・(反省)
      こちらも会えて大満足でしたっ!
      また近いうちにお会いしましょうo(・`∀´・)

      Edit | Reply | 

      WHAT'S NEW?

