
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】ULT実装二日目で☆13を出した奴がいるらしい

     21, 2014 22:00
    pso20141120_144004_000.png

    もちろんけとさんじゃないですよ( ˘ω˘ )サスガニ
    度々このブログにもフレンドとして登場するちゃおしぃに出土。 同じPTだったからすぐ分かったんだぞー!٩(◦`꒳´◦)۶

    pso20141120_224133_003.png

    短杖・アーレスウォンド

    うひゃー!ケートスの尻尾ですね(つ^ω^c)

    流石☆13武器、+10にすると打撃も法撃も威力1300超のつよさ( ・`ω・´)
    そして装備時にかっちょいーエフェクトが出るようですo(・`∀´・)

    しかしこの少女、実装後二日目で☆13を出すとは恐るべし・・・こっちは☆12も出てないと言うのにっ!がーっ




    うーむ近くの人が出すとやる気が湧きますね!レアを掘りつつレベリング出来れば完璧・・・✌('ω')
    Brは早々にカンストしたのでキューブを貯めるのは後回しにして先ずは全職75まで上げていこうと思います( ・`ω・´)

    よーし☆13出るまで頑張るぞ~⌒(ΦωΦ)⌒と思うけとさんでしたっ


    splnmn.png

    サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
    良かったら投票をお願いします…!
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 0

      WHAT'S NEW?

