
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】アークスダッフルFで冬を着る

     21, 2014 12:43
    皆さんこんにちは_(┐「ε:)_ 
    アルティメットクエストが追加され、昔のマルグル周回を久方ぶりに出来る事が楽しくてしょうがないけとさんです(っ´ސު`c)
    皆さんは☆13出ましたか?私はもちろんまだです。。

    さて、毎回恒例のスクラッチコーデ。
    今回はアークスダッフルFが個人的にとっても欲しかったカンジの服だったので、追加されて嬉しい限りです(つ^ω^c)

    pso20141121_035735_001.jpg


    テーマは朝練・・・?( ˘ω˘ )
    冬の朝はさむいさむい。息まで真っ白ですね・・・_(:3」∠)_
    今回のFUNスクラッチロビーアクション「寒がる」が有効活用出来ますね(っ´ސު`c)


    おまけ

    pso20141121_040120_004.jpg

    つるっ あっ




    pso20141121_040231_011.jpg

    イタイノダ
    皆様もこんな感じに雪で怪我しちゃわないで下さいねっ!( ˘ω˘ )


    splnmn.png

    サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
    良かったら投票をお願いします…!
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 0

      WHAT'S NEW?

