
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】アークス女学院

     13, 2014 14:14
    アークス研修生女制服 冬を見て「あっ・・・セーラー服・・・!⌒(ΦωΦ)⌒」と思った人も多いはず
    けとさんもそのクチです。こんばんワッ_(:3」∠)_
    トリコロール色・・・大好きです(っ´ސު`c)

    という訳で今回はウチの三人娘達に着せてみたーの巻_(:3」∠)_

    pso20141112_222120_001 のコピー

    なんだか左から1年生2年生3年生的な感じになっちゃいました٩(◦`꒳´◦)۶
    よく見るときしもさんの腰には酒瓢箪が掛かっているので速攻停学になっちゃいそうですね・・・
    (それ以前に尻尾とか天狗の面とか突っ込みどころいっぱいだけど・・・)

    けのちゃんには今回のFUNスクラッチで追加されたもみじのイヤリングとかマフラーその他少々。。
    アクセとしてマフラーが好きなんですよね(っ´ސު`c)ヌクヌク

    あやめさんはまぁいつも通りの格好から着替えたダケって感じ(つ^ω^c)
    でも三人の中でステッカーは一番ファンシーですね・・・!(*◜▿‾)ツケカエワスレタ

    なんだか一気に学生気分になれるこの服装は素敵ですね・・・!
    できればブレザーも色んな種類出してほしいなぁ・・・_(┐「ε:)_



    関係ないおまけ

    pso20141109_233051_000.png

    アザナミさん・・・

    アークマから手に入れる事の出来るロビーアクション「クラッカー」は、女性バージョンは普通に可愛いけど
    男性バージョンだとすごいあけっぴろげになっちゃうので注意してね!



    splnmn.png

    サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
    良かったら投票をお願いします…!
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 0

      WHAT'S NEW?

