
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】新スクラッチでクールビューティキャストコス!

     09, 2014 23:21
    こにゃーちは けとさんです⌒(ΦωΦ)⌒

    そういえば新スクラッチでルウ系のアクセも多数追加されてたな~という事で、キャストコスにチャレンジしてみました(っ´ސު`c)

    pso20141108_211708_002.jpg

    汎用型K式素体使用近接戦闘特化義体 KN0-CH4N・・・ん?( ˘ω˘ )

    使用衣装等
    ・アルビダ・ルックス
    ・ルウアイ
    ・泣きぼくろA
    ・ルウフェイス
    ・GH470ヘッドフォン
    ・リアバーニア
    ・ワイルドマフラー
    ・スタビライザー

    カックイイ・・・!(灬ºωº灬)

    キャストじゃない事がバレるので、耳はヘッドフォンで隠してあります(つ^ω^c)

    pso20141108_212023_005.jpg

    キャストの姿を模倣する女性向け服装・・・って書いてあるけど
    正直、生体部分が完全に置換されてる所あるよね・・・( ‘ᾥ’ )
    しかしなんというか・・・エロかっこいい٩(◦`꒳´◦)۶

    pso20141108_212351_008.jpg

    アクションのカッコよさとマグの表情の不気味さ( ˙◡・)
    ルウフェイスがカスタムAAの問題か本体側の問題か、画質的に若干滲んでいるため
    涙を流した所に砂埃が付着した・・・みたいになっちゃってますね(´・_・`)

    pso20141108_212703_009.jpg

    しかし憤怒の表情がキリッとして似合いますネ・・・
    クールビューティキャストって意外と良いですね・・・!

    今までとは違った一面の自キャラを見れるので、お勧めのコスチュームです⁽´ᵕ`⁾
    是非試してみて下さいっ!o(・`∀´・)


    splnmn.png

    サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
    良かったら投票をお願いします…!
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 0

      WHAT'S NEW?

