
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】クラシックメイドドレスがカーワイイ!

     07, 2014 17:10
    こんにーちは けとさんです▽・ェ・▽ノ""
    今回は新スクラッチ『ノーブルメイドアフタヌーン』にて追加された
    クラシックメイドドレス夜(普通の黒は高すぎて・・・) を着てみたのでパシャっと撮ってみましたっ٩(◦`꒳´◦)۶


    pso20141106_222005_000.jpg

    んー可愛い!⌒(ΦωΦ)⌒
    ちちぶくろとロングスカートが魅力的で素晴らしいですねっ!
    となると気になるのはスカートの中・・・?(灬ºωº灬)ムフフ


    pso20141106_222332_002 のコピー

    (´・ω・`)しってた

    でもこれはコレで可愛いからアリかな・・・(っ´ސު`c)

    pso20141106_223122_011 のコピー

    この服ならデフォルトである丸メガネとかも合いそう・・・
    そしてなんとなくツインマシンガンも似合いそうだなーと思ったけとさんです(つ^ω^c)フッフー



    おまけ

    pso20141106_224213_015.jpg

    自堕落駄メイドと先輩メイド
    大きいお屋敷ならこうやってサボってるメイドもいる・・・はず・・・


    splnmn.png

    サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
    良かったら投票をお願いします…!
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 0

      WHAT'S NEW?

