
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】シリナーディビスをげっと!

     04, 2014 03:56
    皆さんこんばんちは けとです▽・ェ・▽ノ""
    大丈夫ですよ、事故ったりはしてないです!ただちょっとサボッ・・・

    (つ^ω^c)ナンデモナイ


    さて、今回はPSO2esの緊急クエスト「目覚めし蒼の機甲」の報酬チップである
    トランゼクシアを5枚集めることによって交換できるタリス、シリナーディビスをげっとしたのでご紹介!(*◜▿‾)

    pso20141104_000244_004.jpg

    シリナーディビス 

    レア度/★★★★★★★★★★★ 11
    必要技量/400
    法撃力/445  (+10 867)
    全クラス装備可能

    潜在能力/雷鳴刻印:雷属性テクニックのチャージ時間を短縮する。(最大20%)
    固有PA/ラ・ゾンデ


    pso20141104_001549_013.jpg

    前回がかなり高性能な武器だった為、今回の武器は人気が控えめ傾向?
    でもでも武器種はタリス。そしてesでは早期習熟つき!

    つまり・・・どちらかというとesで使うと絶大な能力を発揮するタイプの武器ですねっ(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡

    pso20141104_000736_011.jpg

    そして固有PAのラ・ゾンデつき!

    あまり関係ありませんが、ディビス系タリスは見た目がカニの手みたいでかわいいですね・・・!٩(◦`꒳´◦)۶



    オマケ

    pso20141104_001826_017.jpg

    そういえばあやめさんのユニットを更新更新(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
    今の時期はラタンラッピーちゃんが一杯いるのでラタンフィーバーをぺたり。
    元からあった防具を素材にして超安価で出来ましたっo(・`∀´・)
    サブキャラだし4スロでもユルシテー_(:3」∠)_



    ・・・という訳で以上タリスの紹介(?)SSでした!
    まだゲットしてない人は一緒に頑張ってげっとしましょー!▽・ェ・▽ノ""


    splnmn.png

    サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
    良かったら投票をお願いします…!
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 4

      弥涼  2014, 11. 05 [Wed] 18:32

      すごいです!
      すごい成果です!!

      1枚拾ってめっちゃ喜んでる私です(´・ω・`)

      Edit | Reply | 

      けと  2014, 11. 06 [Thu] 23:52

      >>弥涼さん

      実際出にくい&ゼクシアが強いので今回は苦戦してますっ(; ・`ω・´)
      10枚のTマシ欲しいんだけどな~゚(゚´ω`゚)゚。ピー

      Edit | Reply | 

      名も無きアークス  2014, 11. 07 [Fri] 00:43

      はあーやっぱあやめちゃんエロ・・・かわいいわ

      Edit | Reply | 

      けと  2014, 11. 07 [Fri] 13:53

      >>名無しさん

      コメントありがとうございます٩(◦`꒳´◦)۶
      ウフフそう言われると嬉・・・恥ずかしいですね(灬ºωº灬)

      Edit | Reply | 

      WHAT'S NEW?

