
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】マイルームでDDRを遊んでみた!

     29, 2014 02:43
    ばんわんこ けとさんです▽・ェ・▽ノ""

    今回はこの




    素晴らしいアイディアSA遊びを真似させて頂きました(つ^ω^c)


    pso20141028_013547_000.jpg

    ひょーすごい!
    SAマット2枚とSAプロジェクターでこんなに素敵に宅内ゲームセンター!

    pso20141028_013709_001.jpg

    余裕♪

    pso20141028_013827_008.jpg

    あれっ

    pso20141028_013844_010.jpg

    あれれれっ

    pso20141028_014630_011.jpg

    FAILED

    あれー?(首かしげ族)
    ミスは重なる あるある(´・ω・`)

    うーんSAマットは色々な使い方出来て面白いですね!
    他にも犯行現場風に作ってる方も居たりして、センスとひらめきが光る遊び方が出来ます(*◜▿‾)

    「他にもこんな遊び方もあるんやで―!」って方がいらしたら是非教えて下さい(っ´ސު`c)
    ではではけとでしたん▽・ェ・▽ノ""


    splnmn.png

    サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
    良かったら投票をお願いします…!
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 2

      弥涼  2014, 10. 29 [Wed] 18:46

      すごい!!
      私はコスもアクセもインテリアも普通の使い方しかしないっていうか思いつかないので、鼻キバも含めてwすごいなと思います!(本当です!!

      だんだん表情の曇るけとさんがあるあるすぎてwww

      Edit | Reply | 

      けと  2014, 10. 31 [Fri] 02:47

      >>弥涼さん

      コメントありがとうございます(っ´ސު`c)
      色々な方の影響もあって、考えたらすぐ試しちゃう所があります・・・!_(:3」∠)_
      鼻キバは(見た目的には)ダメ・ゼッタイでしたね!⌒(ΦωΦ)⌒

      音ゲーは一回ミスしちゃうとどんどん重なっちゃいますね・・・コワイコワイー(◞‸◟)

      Edit | Reply | 

      WHAT'S NEW?

