
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】吸血鬼のキバ、装備失敗

     26, 2014 03:24
    ⌒(ΦωΦ)⌒「吸血鬼のキバをうまく使うと八重歯に出来るんだって!?」

    ⌒(ΦωΦ)⌒「これはやるしかない!」



    pso20141025_045624_000.png


    換 装 失 敗


    けのちゃんが何か言いたげな顔してますね・・・
    皆もこうならないように気をつけてね!?三⌒(ΦωΦ)⌒


    splnmn.png

    サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
    良かったら投票をお願いします…!
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 2

      弥涼  2014, 10. 27 [Mon] 06:29

      (´・ω・`)

      Edit | Reply | 

      けと  2014, 10. 28 [Tue] 00:40

      >>弥涼さん

      (´・í ì・`)


      鼻牙は・・・いけませんね・・・(色々と)

      Edit | Reply | 

      WHAT'S NEW?

