スポンサーサイト

 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】マイショップで見る事の出来る謎の能力

     24, 2014 19:21
    皆さんこんにちは、けとさんでうs(っ´ސު`c)
    ストーリー!追加されましたね~(灬ºωº灬) 皆さんはもうやりましたか?けとさんは初日にサクッと終わらせました✌('ω')
    ストーリー自体はさることながら、イベントボードも中々興味をそそるものが多くてけとさんは満足です・・・!
    創世器、使えるようになるんですかね⌒(ΦωΦ)⌒(期待)


    さてさて、今回はタイトルの通り、マイショップで見る事の出来る謎の能力をご紹介。(知ってたらゴメンネ!)
    とはいえコレはエラーデータのようなモノだと思うので、いつまで見る事が出来るかは分かりませんのであしからず・・・!


    pso20141022_215126_003.png

    ENT_USダミー100・・・
    もう明らかに名前からそういうデータ臭がぷんぷんしますね・・・( ‘ᾥ’ )

    この能力がPSO2でドロップするのかesでドロップするのかは不明ですが、かなりレアな事は確かですね・・・
    でも(流石に)パラメーター補正は無しかぁ そりゃそうですよね(´・ω・`)

    という訳でちょっと(?)レアな特殊能力の話題でしたo(・`∀´・)



    splnmn.png

    サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
    良かったら投票をお願いします…!
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 4

      通りすがり  2014, 10. 25 [Sat] 01:14

      公式HPにてバグ認定されてますよ

      Edit | Reply | 

      けと  2014, 10. 25 [Sat] 02:52

      >>通りすがりさん

      なるほど!
      流石に公式も把握はしてたんですね・・・!

      Edit | Reply | 

      弥涼  2014, 10. 25 [Sat] 04:54

      esのバグで、修正入るみたいです(´・ω・`)
      私は幸い?遭遇していませんが。
      そんな表示見たらびっくりしますよね。
      でも、こうして開発してるんだーとか思ってちょっとクスッとしたりw

      私は、esでキャタドランサを倒しに行って、連れて行ったチムメンに身代りに戦わせたら、その後ランサに全然ダメージ入らなくなりました(´・ω・`)
      パートナーにスイッチ(っていうのか?)するとダメージが入らなくなる不具合はこの間の臨時メンテで解消したんじゃないのー?!と(´・ω・`)です。
      行動力をガッツリ削られるので、クエに出たあとの不具合は痛い!!

      けどドゥドゥ弱体化までにソールレセプター集めたいのでついついめげずに頑張ってます!

      開発チームさんの思惑通り!!!!

      Edit | Reply | 

      けと  2014, 10. 25 [Sat] 05:20

      >>弥涼さん

      ほほー!なるほどo(・`∀´・)
      確かに開発陣の顔が見え隠れしているようで面白いですよね・・・!

      ノーダメージバグ・・・それは怖いですね・・・
      私もesでデ・マルモスと戦うと一定の確率で行動不能に陥ったりしたので、まだまだバグは健在なのかな?(´・ω・`)といった感じです。

      でもでももうすぐドゥモニ弱体化が来るという事なので、これはやらざるを得ませんよね!
      お互い頑張りましょうね・・・!(ボロボロ)

      Edit | Reply | 

      WHAT'S NEW?

