
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2es】チップのアイコンジェネレータがまさかの公式で登場!

     22, 2014 01:32
    ばんわんこ けとさんです⌒(ΦωΦ)⌒

    PSO2es公式でチップ風アイコンジェネレーターが出ましたね!

    スペシャル | 『ファンタシースターオンライン2 es』プレイヤーズサイト

    でもコレで使える背景素材、普通のチップのモノとは違いロゴが思い切り入ってしまうようです(?)(・ω・`)


    pso2esicon.png

    こんなかんじにね?(◞‸◟)


    というわけでけとさんは今まで通り背景には自分の作ったコレ



    を使用したいと思います!(露骨な宣伝)






    (´・ω・`)セラフィさん闇っておかしくない!?


    seraphy_es_20141022002602b21.png

    光の方がしっくりくる・・・(つ^ω^c)


    とはいえこのジェネレーター、☆11以下のチップも作れるので、制作の幅が広がるのは嬉しい事ですね!
    Twitterのアイコンにも丁度良いですし最高です・・・!(っ´ސު`c)




    splnmn.png

    サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
    良かったら投票をお願いします…!
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 0

      WHAT'S NEW?

