
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】誰もが羨むあの☆12が遂に・・・!

     19, 2014 23:03
    /緊急警報発令!アークスシップ周辺ry DFの反応が接近しつつあります!\


    三⌒(けΦωΦ)⌒こんな深夜にエルダーさん~・・・ でもどうせだからいつも通り6キャラ回すぞお・・・

    ・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・
    ・・・・・・
    ・・・

    「・・・ん?⌒(ΦωΦ)⌒」


    pso20141019_024751_001.png




    a6777ad6dd9977b9438b19bd16f1e1df.png



    ⌒(ΦωΦ)⌒




    ⌒(ΦωΦ)⌒


    140429_4.jpg

    ひゃぁぁぁあぁあぁっぁあ(゚∀゚)あああぁぁぁああぁあぁぁ!!



    pso20141019_031358_002.png




    BsvSWgaCAAA0ckR_201410192231027a3.jpg

    ふぁーー。。。
    もしかして近日中に事故るのかな?けとさんです(*◜▿‾)

    遂に・・・遂に・・・長い間待ち望んだ稀代のレア、オロチアギトをDF様より賜りました・・・。
    6キャラ+フルブースト体制でDFを回すようになってから長かったなぁ・・・

    もうゲームクリアレベルの嬉しさです本当に(っ´ސު`c)
    正直言葉にならない感じあるので急ぎ撮ったSSをぺたり。


    pso20141019_130129_016 のコピー

    ぴゃあああ青いいいかっこいいい

    pso20141019_125025_001 のコピー


    pso20141019_125819_005 のコピー

    スッポ抜けたっ!?

    pso20141019_125948_015 のコピー

    シャキンシャキンシャキン


    やっぱかっこいい・・・かっこいい!


    深夜のDFで出土したのですが、あまりにも興奮して朝まで寝れなかった事は秘密です(;゚∀゚)=3
    さーてこれからワクワク強化地獄が待ってるー!:((;´☋`;)): 
    けとでしたっ(ノ*'ω'*)ノ~~~~♥



    splnmn.png

    サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
    良かったら投票をお願いします…!
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 4

      弥涼  2014, 10. 20 [Mon] 07:13

      はじめまして。
      同じ9鯖に住んでいる弥涼(いすず)と申します。
      以前よりお邪魔させてもらっていました。
      コメントする勇気がなくて拝見するだけでしたが、今回はコメントしなければ!!!

      おめでとうございます!!!!!!!

      たぶん、そのDFのとき私もINしていましたが、「めんどくさいわぁ」と倉庫整理していました(´・ω・`)
      行かなきゃ絶対ドロップしないんだよっていうフレの言葉が身に染みます(´・ω・`)

      青カッコイイ!!

      ラスボスドゥモニとの戦いもぜひ制してください!!

      Edit | Reply | 

      すがり  2014, 10. 20 [Mon] 08:28

      おめでとうございます!

      Edit | Reply | 

      けと  2014, 10. 20 [Mon] 12:29

      >>弥涼さん

      コメントお待ちしておりました! ありがとうございますっ!
      行かなきゃ絶対ドロップしない・・・まさにその通りでした・・・!
      めげずに通えばいつかは出るというのを痛感した次第です(っ´ސު`c)

      しかしここからはダークファルス【強化】達と戦わないといけませんね・・・!(震え声)

      Edit | Reply | 

      けと  2014, 10. 20 [Mon] 12:34

      >>すがりさん

      ありがとうございます!
      出た事とは別として、ここから強化で殺しに来る☆12、まだまだ気が抜けませんね・・・!

      Edit | Reply | 

      WHAT'S NEW?

