
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】死ぬ気でヒュリオスノーティ交換(ヽ'ω`) リサちゃんで試し撮り

     17, 2014 02:50
    ゾンビになりそう。けとさんです(ヽ´ω`)

    前回の記事ヒュリオサンゴク(カタナ)を交換したけとさんでしたが、どうせならヒュリオスノーティ(ライフル)も交換しよう!と奮起したのでしたo(・`∀´・)

    ところがコレが中々大変・・・10枚も集めるのは流石に骨が折れました もうしばらくes触りたくないよう(´;ω;`)
    溜まるラッピーチップ、2スロレセプター武器・・・ウワアア▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂
    次の緊急では☆11チップをもう少し出易くするか枚数を少なくして下さい・・・お願いします・・・(´・ω・`)


    さて、そんな感じで死にそうになりながら獲得したヒュリオスノーティを撮ってきたので紹介します_(┐「ε:)_

    pso20141016_225130_000.jpg

    pso20141016_225352_006.jpg

    サブキャラのリサちゃんですよー こんにちわー 元気ですかあー(灬ºωº灬)
    (デフォに飽きたのでアクセつけてますけど・・・)
    サンゴクの時も書きましたけどやっぱり良い色ですよねぇ・・・。

    pso20141016_225633_008.jpg

    pso20141016_230641_015.jpg

    潜水スナイプぶくぶく

    pso20141016_225831_010.jpg

    固有テクのラフォイエさん!
    そういえばこのライフル、+10にすると780もの法撃力が付くんですね~(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡

    pso20141016_230206_011.jpg

    雨に濡れる銃撃主・・・
    うーむ強そう( ・`ω・´)
    オング武器だから森林で撮ってみましたけど、いい感じに目立って気持ちが良いですねっ

    さーて余りに余ったラッピーチップと倉庫を圧迫するレセプター武器はどうしよっかなぁ・・・(´・ω・`)



    チップを持っていてまだ武器を交換してない人は、次のメンテまでらしい?ので気をつけて下さいね!
    ではでは、ではではでは~⌒(ΦωΦ)⌒



    splnmn.png

    サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
    良かったら投票をお願いします…!
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 0

      WHAT'S NEW?

