
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】あのヒュリオサンゴクとバイオステイドを交換!

     15, 2014 15:06
    PSO2esにてなんとかバンサ・オングのチップを5枚集める事に成功したけとさんは、
    念願のヒュリオサンゴクを交換したのでした(つ^ω^c)

    そしてフウガナギナタ目当てで回したトリガーマギサ周回でしたが、全くうんともすんとも言わなかったので
    バイオステイドを交換したのでした(´;ω;`)



    pso20141015_020232_003.jpg

    後ろから背負った図!
    ひゅー!イケメン配色ですね!
    オレンジと紺のコントラストがワイルドに目を引きます(ノ*'ω'*)ノ~~~~♥

    pso20141015_020526_007.jpg


    抜くとこんな感じ。カックイー(・∀・)
    スマートで色を合わせたキャス男に持たせてみたいですね!


    pso20141015_020540_008.jpg


    そして固有PAのハトウリンドウ(*◜▿‾)
    全職武器かつコレならそりゃ欲しくもなりますって(っ´ސު`c)
    esの緊急は金曜日まで!欲しい人はそれまでに頑張って揃えましょー!(ฅ'ω'ฅ)




    pso20141015_021346_011.jpg

    そして交換したバイオステイドさん。これもイケメン武器ですね・・・!
    槍は持ち方やPA的に横画面の方が撮りやすいのかしらー(´・ω・`)




    流石にPSO2es緊急は、もう2日間しかないのでヒュリオライフルは狙いませんが、
    経験値やラッピーチップ、そしてレセプター付き武器が美味しいのでまだまだ行くつもりですo(・`∀´・)

    esを放置していたみなさんも、この機会に触ってみてはいかがでしょうか!それではけとでしたん。_(┐「ε:)_


    splnmn.png

    サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
    良かったら投票をお願いします…!
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 0

      WHAT'S NEW?

