
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】モニターが復活!縦SSも撮れるようになりパワーアップ!o(・`∀´・)

     15, 2014 12:59
    やっほでーすけとさんダヨー_(┐「ε:)_
    色々工面してなんとか・・・なんとか!モニターを新調する事に成功しましたo(・`∀´・)
    本当はFPS用に120hzのモニタが欲しかったのですが、そんなモノにする程の余裕も当然無く・・・

    しかしながらiiyamaの安価かつ高品質なモニターを見つけたのでそれを購入(っ´ސު`c)



    これなんですけど、今見たらこのモニター私が買った時よりタイムセールで今日だけ2,000円安くなってますね・・・しにたい( íーì )
    表記では18,000円だけどページでは16,000円になってますね。。

    (´・ω・`)はぁ 仕方ない


    そしてどうせならとモニターアームも購入!



    これで縦SSも撮れるよやったね!



    そんなこんなで先日ようやく商品が到着!早速セッティングして縦SSを体験してみました((o(´∀`)o))

    pso20141013_234146_001.jpg

    うひょー最高!(つ^ω^c)

    調子に乗って適当なNPCとかも撮ってみる_(┐「ε:)_

    pso20141015_015634_001.jpg

    フィリアさん(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡


    画質とファイルサイズ上昇に伴いjpgで貼ってみましたけど、正直pngと全く変わらないのでこれで良さそう
    けとさんはpng原理主義派なんですけどね(´・ω・`)
    FC2は2MBまでのファイルしか扱えないんですよう・・・_(┐「ε:)_

    そしてヘッダにもありますが一応補足しておくと、
    けとさんのブログのSSは、クリックして見ないと画質が(仕様上)微妙なので、気になったのがあったら是非クリックして見てみて下さいね!(つ^ω^c)


    これからのSSライフが楽しみなけとさんでしたー▽・ェ・▽ノ""




    splnmn.png

    サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
    良かったら投票をお願いします…!
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 0

      WHAT'S NEW?

