0 Comments
けとさんですこんちくわ(・∀・)

最近は面倒でめっきりしなくなっちゃった「デイリークラフト」ですが、マイルームに着たついでにと久々にやった所、
なにやら見知らぬ子からも受けれるようになってました(´・ω・`)


pso20141014_013447_000.png

可愛いキャス子!(つ^ω^c)

おなまえ:フロスティさん


うーんうーん・・・


(´・ω・`)ごめんなさい、フロスティって言うとこっちしか浮かんでこないの

51XBYVQ4AWL.jpg


(´・ω・`)違いますね確実に違いますね


まぁ元々存在は知っていたので、ようやく登場かーって感じですね・・・。

Radical-Laboratory1.jpg

ラジカルラボトリーにいたこの子ね!
わふーいちゃんが目立ちすぎてて気付かなかったけど、こんなキャス子もいたんですよ・・・!




4f3b7893fef05a84f5ca519b4dfe8619.png


ていうか先々週くらいのアップデート内容に書いてありましたね・・・_(┐「ε:)_私の情報遅すぎっ!
でもでも私みたいにデイリークラフトをやらない人は「今知った!」って人も居るんじゃないでしょうかo(・`∀´・)
時限能力インストール担当らしいので、それのレベル上げを狙っている人は積極的にやらなきゃですね!(っ´ސު`c)

ではではけとでしたー_(┐「ε:)_
けの
Posted byけの

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

