
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】ウワアーー☆12の属性50が2つ目に!

     14, 2014 02:58
    はろーけとさんです_(:3」∠)_
    題名の通り出してしまいました_(┐「ε:)_

    出しちゃいましたー! _(:3」 三 ε:)_

    pso20141013_011608_000.png

    りー!(つ^ω^c)

    エリュシオーヌ!エリュシオーヌだよぉ!
    きしもさんが一発でやってくれましたo(・`∀´・)

    ソードアイコンが出たら「アレ?見間違いかな?」ってなっちゃいますよね!
    でも見間違いじゃなかった!嬉しいー!



    これを・・・


    pso20141013_011959_001.png


    こうして・・・



    pso20141013_012025_002.png


    こうぢゃっ


    うひょーいエリュシオーヌが属性50にー!(゚∀゚)
    これで銃剣のセレスタレイザー以来、まともに使いそうな初めての☆1210503!
    Fiで使えるからクラフトしたパルチ、ナックルと一緒に使ってます(つ^ω^c)

    カッコイイし強いのでとにかく嬉しかったけとさんでした(・∀・)ウギャー




    splnmn.png

    サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
    良かったら投票をお願いします…!
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 0

      WHAT'S NEW?

