
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】PCだいばくはつ

     12, 2014 12:09
    どーもけとさんです_(:3」∠)_
    先日、ぷそをしながら「なんかコゲ臭いな~」とか思っていたら、モニターから煙が出ているのを発見Σ(゚Д゚)
    そしてその直後ブッツンと切れるモニター! そうです、モニターが逝きました( íーì )

    最近ずっと下部に薄黒い影が出来たりと何かと不調だったBenQのもにたーさん、遂に逝っちゃいましたね。。。
    「PCばくはつというよりモニターばくはつじゃねーか!」というツッコミをひしひしと感じます_(┐「ε:)_

    という訳で急遽放置されていた超古い15インチモニターを使用、あの、なんか画面黄ばんでるんですけど・・・。
    これじゃSSも絵も描けなさそうなので、近いうちにモニタ&モニタアームを購入しようと思います。。



    おまけ

    pso20141007_041626_002.png


    「なんか見られてる気がする・・・」
    「「気のせい、だと考察する。」」

    変態アー○マ( ‘ᾥ’ )
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 0

      WHAT'S NEW?

