
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】チアドレスでがんばれ♥がんばれ♥

     09, 2014 21:43
    誰かにがんばれ♥がんばれ♥って応援されたい・・・
    そんな紳士の夢を叶えてくれそうなコスチュームが新スクラッチ「ナイツ&バトルアスリート」で登場!o(・`∀´・)

    早速けのちゃんも着てみました_(┐「ε:)_

    pso20141009_200519_003.png

    主に使ったもの:
    ハートアイ 小
    チアドレス
    チアドレスカチューシャ
    アークマイヤリング
    ブルーシュシュ
    レッドポンポン


    あーカワイイ!(灬ºωº灬)

    pso20141009_205505_010.png

    バックにおふとん・・・
    おふとんの中で応援されたいですね(っ´ސު`c)げすがお

    新しいロビアクのダンスが欲しいんですが、意外とお値段が張るようです。。
    でもでもぷそはチアっぽく撮れるロビアクが豊富にあるので意外となんとかなりましたね・・・
    元気っ子には似合いそうなチアコス、ぜひ着てみて下さいね!(つ^ω^c)



    おまけ

    pso20141009_051916_003.png

    振り付け練習中!




    splnmn.png

    サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
    良かったら投票をお願いします…!
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 2

      名も無きアークス  2014, 10. 10 [Fri] 12:31

      あ^~けのちゃんにおちんちん応援されたいんじゃ~

      Edit | Reply | 

      けと  2014, 10. 12 [Sun] 12:05

      >>名無しさん

      どうしようもない変態さんね!⌒(ΦωΦ)⌒
      がんばれ♡がんばれ♡_(:3」∠)_

      Edit | Reply | 

      WHAT'S NEW?

